ネクソンのオンラインRPG「マビノギ」でプレイしてる雪桜鬼です。 近年中級魔法の意味が薄れつつある今日この頃それでも魔法道を貫きたい へたれ魔法使いがペッカの日々をつづった日記です
先生の言葉

火使い雪桜鬼

Author:火使い雪桜鬼
リンクはフリーです。報告などは不要(・3・)~♪
貼ったら張り返します(`・ω・)

見に来た方がマビノギのブロガーだと勝手に貼り付けます!

もうひとつのブログも宜しくおねがい(o_ _)oペコ
桜舞い咲く雪日和

最近の授業
最近の生徒からの意見・感想
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ペッカの道 第六十八章 行く年ペッカ

...2007/12/31 20:40...

どうもこんちき~雪桜鬼です(*゚Д゚人*)

さて 皆さん 今年もあとわずかですね~


今回は28日(大安)に行った記事です

締めは大安の日でペッカですよね?





久々に来たわけですが、じぃちゃん(デミリッチ)もさみしくて

ついに独り言をしゃべるように。。。。

淋しくて独り言


ボケタノカ。。。。




それでは皆さん よい

よい屁と死を



屁と死を~










あ、間違った∑(;゚□゚)yヾ



良いお年を~


お迎えください



よいお年をFBL

スポンサーサイト







最後の一撃!
屁で決まったね!b

よいお年を~∩(´∀`)∩

て、もう明けてた

あけおめことよろー∩(´∀`)∩
【2008/01/04 02:57】
URL | あいり #T0sri9j2[ 編集]


>出席番号70番あいり
一ヶ月たったけど。。。

明けましてオメデトウw

こと屁(し)もよろしくね~
【2008/02/05 20:20】
URL | 雪桜鬼 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://snowvampire.blog88.fc2.com/tb.php/69-8ca9f7b2
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今までの受講者数(o_ _)o

無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
兄弟・姉妹校
このブログをリンクに追加する